SSブログ

つちやかおり 離婚 真相 [芸能ニュース]

つちやかおり 離婚 真相

yjimage (9).jpg

[スポンサードリンク]





きのう23日に離婚した元シブがき隊の布川敏和48歳とタレントのつちやかおり49歳がそれぞれお互い自身のブログを更新し、前向きに再スタートを切る決心を綴っておられました。
日々是好日とのエントリーでは布川さんは、その意味として毎日毎日が、おめでたい日であるという事と説明されその境遇に重ねつつ、日々是好日な日を過す事は 難しそうですが、と心境を吐露しちゃいました。それでも僕の使命は、どんな状況下に置かれても~ファンの皆様、お茶の間の皆様に 楽しんで頂く事だと考えておりますとコメントし、最後は「明るく 元気に 前向きに“日々是好日”の精神で願晴って参りますので、これからも、どうぞ 皆様、宜しくお願い致します」と呼びかけられました。
つちやかおりさん離婚の真相として、つちやかおりさんのコメントは、離婚について長い年月の間で出たこで、夫婦としては戻れないし、できないと思ったと発表。別居してしまった時から離婚の思いはあったかもしれない。と、その覚悟ができていたことも明らかにされました。

某週刊誌につちやさんの不倫疑惑が報じられて5月1日に会見したつちやが相手の男性50歳、について大切な方と明言し、離婚の決意を表明され、
布川さんに関してのコメントは、いい形の結果にさせてくれて彼に感謝していますと夢を語り、この日の午後には、布川さんが会見をし、6月21日に話し合った結果、布川さんが署名押印した離婚届をつちやさんに渡し、つちやかおりさん側が離婚届を提出したことを発表されました。財産分与などはなく、中学生の次女の戸籍上は布川に残すが、親権はつちやさんが持ち、長男の俳優の布川隼汰さんと長女でモデルの布川桃花さん達は、大丈夫、分かったと、話していたという。つちやかおりさんの再婚は、中学生の次女が成人するまではしない約束を夫婦で交わしたといつちやかおりさんのブログには「本当に本当に ありがとう」とファンや関係者などに感謝し、皆様にとっても明日も良き1日となりますようにと。記事を更新しておられました。
布川敏和、つちやかおり二人の離婚は23日、つちやが離婚届を提出して協議離婚が成立されました。

[スポンサードリンク]







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。