SSブログ

ミタパン真夏の熱愛そのお相手は・・・ [熱愛]

ミタパン真夏の熱愛そのお相手は・・・

yjimage (8).jpg

[スポンサードリンク]






西武の金子侑司内野手24歳が7日、フジテレビアナウンサー三田友梨佳アナウンサー27歳と熱愛交際していると宣言した。

ソフトバンク戦の試合前練習後に金子内野手「すごい大事な人だと思って、付き合っています」とはっきりと宣言し、三田アナウンサーが西武ドームまで応援に駆けつけることもある熱愛ぶりですね。

ミタパンとの熱愛報道、今後については「それは全然わからない。今はシーズン中なので、野球に集中して、チームが上にいけるように頑張ります」と突然の報道にも、コメントから逃げも隠れもせず堂々と受け答えられました。

なお、小池翔大・下水流昂・冨田康祐らのプロ野球選手とは大学硬式野球部同期部員であり、
4年時に第5回世界大学野球選手権大会へ出場している。
卒後Honda硬式野球部を経て2013年に広島東洋カープへ入団した下水流は、「プロで活躍して三田のインタビューを受けること」を目標の一つとして挙げている。

実家は、料亭『玄冶店 濱田家』。三田アナのご実家は2007年に料亭として初めてミシュランの三ツ星にも選ばれたことがある『玄治店 濱田家』を営んでおられます。お母様はこの濱田家の女将を務めていらっしゃるお家の生まれで、三田アナも日本舞踊をたしなんでいたこともあるとのことで、凛とした品のある良さの理由がわかったような気がします。

三田アナの祖父にあたる三田政吉さんは(2006年没 享年95歳)芸能界・経済界にも影響力のある方で、葬儀にはあの石原慎太郎知事も参列されてたそうです。

ミタパン、西武・金子侑と熱愛!一度は破局も先月復活し、今後の行方が気になりますね。

yjimage (7).jpg

[スポンサードリンク]





yjimage (6).jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。