SSブログ

若槻千夏 洋服プロデュース 休憩 次回作 予定 [芸能ニュース]

若槻千夏 洋服プロデュース 次回作 予定は・・・
yjimage (17).jpg

[スポンサードリンク]





タレントの若槻千夏が21日、
東京・キデイランド原宿店で
自身がプロデュースする『クマタン』ブランド
PR大使任命式に出席されました。自身のブランド
『w・c』(・はハート)
のアドバイザーは昨年退任していて
「洋服作りはちょっと参ったので少し
時間空けようかな(笑)
若槻千夏、洋服プロデュースを休憩のようで
ちょっと懲りたところがある」と苦笑い。
PR大使には同じ事務所所属のタレント
KABA.ちゃんが就任した。

【全身ショット】若槻ママでも美脚健在!
 とてもキュートな着ぐるみ姿の若槻千夏

 2012年に第1子となる長女を出産後、
公の場に登場していなかった若槻は、
ママ友の東原亜希が先月ブログで
「生きてますよ!笑」と近況報告していた。
若槻千夏の洋服プロデュース休憩には触れず、
この日、ママになった若槻は
「子どもと遊ぶので体型戻りました」
と出産前と変わらぬスタイルと笑顔を見せた。
yjimage (18).jpg

[スポンサードリンク]





 私の「娘は芦田愛菜ちゃんに似ています」
と親バカな面も見せ、娘の芸能界入りには
「そっちでも稼いでいいですか?笑 
うちの子は反対しても聞かないのでいいと思います」
と笑顔で話されてました。

 若槻は「これからいろんなことをやっていきたい」
若槻千夏、洋服プロデュース休憩するが、今後の洋服づくりに
と意気込むも、「洋服はデザインが幅広かったところがあるけれど、
今はクマタンをいかにかわいく生かせるか」とこだわりを明かしていた。

[スポンサードリンク]








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。