SSブログ

理想のカップル 結婚 ブラピ アンジー [ニュース]

理想のカップル 結婚 ブラピ アンジー
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが
ついに結婚!フランスで挙式8月23日

bandicam 2014-08-29 06-37-02-740.jpg

[スポンサードリンク]






ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーがついに結婚!
フランスで結婚式を挙げられました。
ビッグカップルがついに結婚!
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー
 俳優のブラッド・ピット(50)と
アンジェリーナ・ジョリー(39)が、
9年にわたる交際を経て、
ついに結婚したと各メディアが報じました。

yjimage (2).jpg

キュートすぎる!ブラピ&アンジーの子供たちも祝福
代理人によると、二人は先週の土曜日、
フランスのシャトー・ミラヴァルで、
家族と友人に囲まれながら、私的な結婚式を挙げたそうです。
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー
二人の子供たちも式に協力し、
アンジェリーナはマドックス(13)と
パックス(10)のエスコートでバージンロードを歩き、
ザハラ(9)とヴィヴィアン(6)はフラワーガールを、
シャイロ(8)とノックス(6)は
結婚指輪を運ぶリングベアラーを務めたそうです。
二人はカリフォルニア州の判事から
結婚許可証の発行も受けているとのことだ。
結婚式は宗教色のないもので行われ、
家族と友人のみが出席した。
婚約から2年が過ぎ、まだ結婚してなかったの?と
誰もが思っていた矢先に、来月に迫ったブラッドの親友、
ジョージ・クルーニーの結婚に世間の目が向いていた
隙をついたような、見事なタイミングでの電撃の挙式だった。

yjimage (3).jpg

[スポンサードリンク]






ブラッドとアンジェリーナは、2005年公開の映画『Mr.&Mrs.スミス』の
共演をきっかけに交際をスタートされ、
6人の子供に囲まれながらも、すぐ結婚に踏み切ることはなかったが、
2012年に婚約されてから、それから2年を経ての結婚となった。
今年5月にアンジェリーナは、結婚の時期について
「子供たちと仕事、そしてわたしたちの気持ちにとって
最適な時期を待っているの」とコメントされて、
「時折、子供たちも交えて結婚についても
話し合っているのよ」と語られていました。

yjimage.jpg
結婚おめでとうございます。

[スポンサードリンク]








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。