SSブログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q テレビ放送 日時 [テレビ]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q テレビ放送 日時

image.jpg

[スポンサードリンク]






パチスロエヴァンゲリオン約束の時攻略法~解析・打ち方・立ち回りの極意
【サラリーマンでも夕方からがっつり勝てる方法】↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=273828&iid=30603

2014年9月5日に、日本テレビのTV番組
「金曜ロードショー」で、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のTV版を放送。
この番組内で、映画本編の終了後に
「NEXT」「EVANGELION:3.0+1.0」
というテロップが表示された。
劇場での「Q」公開時に予告された続編
「シン・エヴァンゲリオン劇場版:II」とは
異なるタイトルの発表は、新展開を魅せる予感。

image (3).jpg

庵野秀明監督による「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」は
1995年から1996年にかけてTV放映された
「新世紀エヴァンゲリオン」を、
旧シリーズも監督していた
庵野秀明が自らリメイクした劇場アニメ。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
2007年にシリーズ第1弾の「序」、2009年に「破」、
そして2012年に「Q」が劇場公開されてきた。
「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」は、
かなり複雑な設定の映画なのですが、
いつもの庵野節で、基本的に
「物語の中で解説めいた事をやらない」
という方針が貫かれており、
ついに先日エヴァンゲリオンシリーズ最新作、
「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」
が公開されたわけですが、

image (2).jpg

Twitterも公開情報が続々w
祝日なのもあってか池袋の劇場は
朝から夜までほぼ満席という大盛況っぷりの
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q。

yjimage (9).jpg

見られた人の感想から言うとすごく面白かったのですと、
言っていられたのですが、
エンターテインメント性が強かった「破」に比べると
「Q」は玄人よりの作品のように感じました。と
実際マニアの中でも意見が分かれてるくらいなので。
と賛否両論。

yjimage (10).jpg

[スポンサードリンク]






パチンコ-【特別版】CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は プレミアム攻略法。
今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!↓↓↓

パチンコ-【特別版】CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は プレミアム攻略法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。