SSブログ

ざわちん すっぴん 整形 真実 [ニュース]

ざわちん すっぴん 整形 真実

ものまねメイクでブレーク中のざわちんが、
テレビ放送の『ジャネーノ!?』で、歌手活動を発表した。

yjimage (7).jpg

[スポンサードリンク]




たった1分であなたも小顔になれる 顔ツボマッサージ法
↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=273828&iid=53502

ざわちんはデビュー当時を振り返り、
当時の話では、もともと歌手をやる予定だったんですよー、と
コメントし、歌の仕事が入ってこなかったため、
結果的にブログが主な活動をしていた、そんな時に
メイクのプロセスをブログに掲載したところ、
アクセスが急上昇したため、今の活動に至りましたと、
また、共演者の人にもう歌手活動はあきらめたの?と問われると、
歌は、これをキッカケに活動していきたい、とコメント。
本人は、まだ歌手活動を諦めずに、練習を重ねていると噂されています。

yjimage (10).jpg

ざわちんといえば、素人時代の2011年に、
マスクを付けて外出したところ、
当時AKB48だった板野友美によく間違われ、
ざわちん 板野友美 目撃など、
ネット上で目撃報告の書き込みが増発する騒ぎになって、
この騒ぎをきっかけにスカウトされて、
本名“小澤かおり”の“ざわ”と、
板野の愛称“ともちん”の“ちん”をつなげ、
ざわちんの芸名で芸能界入りされました。
「板野友美のそっくりさん」として、
よくものまね番組などに出演していた。

yjimage (9).jpg

2012年以降は、より板野に近づくため、
ヒアルロン酸注射やボトックス、歯科治療などの施術を
繰り返している。とのことで、
美容外科クリニック「東京皮膚科・形成外科」
の池田欣生院長先生によると、ざわちんが来院するたびに、
「ざわちんさんは、ともちんさんのあごを再現するために
歯科治療を行い、ヒアルロン酸の注射をされていました。
歯科治療がほぼ終えて、あごの形がかなり
板野友美に近づいたので
ヒアルロン酸で顎の細部を微調整しているところです。
テレビの収録があるそうで、ともちんに似せるための
審美歯科でのつけ八重歯の相談と、
最後の美容医療相談に来院されていますなどと
自身のブログで書かれており時に、
写真付きで施術を実況することもあるそうです。
特に歯は、20本以上を入れ替える大胆だったことが書かれていました。

yjimage (5).jpg

この東京皮膚科・形成外科は、ものまね芸人御用達として知られており、
EXILE・タカヒロさんのそっくりさんや、
浜崎あゆみさんのそっくりさんなどのお手伝いを兼ねているなどなど、
ざわちんの顔に、どこまで“お直し”が入っているかは分かりませんが、
院長のブログを見る限り、口元や顎など、
顔に痛みを負って、板野に近づこうとしているざわちんさん。
板野友美の顔まねへ賭けるプロ執念は、想像以上ですね。

[スポンサードリンク]




瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座
↓↓↓

瞳美人を作る~ベーシックアイメイク講座


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。