SSブログ

ヒルナンデス siroca 家電 [家電]

ヒルナンデス siroca 家電

yjimage (11).jpg

ナンチャンをはじめ、個性豊かなメンバーでお届けする楽しくてお得なバラエティー番組で今日、家電俳優で公立はこだて未来大学特別招聘教授の細川茂樹さんが紹介して注目を集めたsiroca
という見た目はトースターのような形をしており、食パンは一度で4枚も焼けてそれに、なんとオーブンとノンフライヤーの機能も付いているというすぐれもの家電、テレビで見ていたら、油なしでからあげ粉だけ付けた肉が片面8分で焼け両面で16分焼いたら出来てしまう。

yjimage (10).jpg

からあげがとってもヘルシーに仕上がってしまう。私も見ていたらsirocaが、だんだん欲しくなってきて、sirocaがあったら朝はトースターとしても使いながら、お弁当もヘルシーな揚げ物も作りながら健康的なお弁当が作れるし、
オーブンとしても使えるのでおやつにピザも焼けたり(∩.∩)夜はグラタンなどつくるときにも便利な家電なので一家に一台は欲しいですね^^
ノンフライやーの商品だけだったら3万円弱してしまうのにsirocaは1万円弱と激安になっていて一鳥3石とお値段も3分の1めっちゃいい商品見つけましたね。↓↓↓


[スポンサードリンク]








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。