SSブログ

尾田栄一郎 のど手術 状況 [ワンピース]

尾田栄一郎氏のど手術状況

yjimage (8).jpg

[スポンサードリンク]





人気絶好調マンガの「ONE PIECE」作者、尾田栄一郎さんが扁桃腺(へんとうせん)切除手術のため、漫画の連載を休載することが28日発表され、尾田さんは今チョッパーに手術してもらって、フランキーのような強靭な体になって今年後半の仕事もきっちりこなして、みんなの元へ帰ってきます。すぐ戻りますのでと(笑)
ルフィ船長筆頭に尾田先生の嫁さんと仲間たちが心配しております(泣)

ちなみに 「ONE PIECE」は、コミックスの日本国内の累計発行部数が3億1000万部を突破するなど怒涛の
人気を集めており、最新は74巻が6月4日に発売されるそうです。
尾田栄一郎さんは去年から、仕事しすぎると、疲れるとノドの扁桃腺という部分がはれる体質になってしまい、仕事していたら、煩わしくなってくるそうなのでその扁桃腺を取っちゃおうというのが今回の手術で、せっかくの手術ですので肩にはバズーカもつけていっぱい装備して貰う予定だそうです。チョッパーがんばってね。
って(違うか笑)無事帰ってきてくださいねー^^

[スポンサードリンク]






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。