SSブログ

熱愛 吉高由里子 野田洋次郎 [ニュース]

熱愛 吉高由里子 野田洋次郎

yjimage (4).jpg

[スポンサードリンク]




熱愛のお相手は吉高由里子(25才)とロックバンドのギター&ボーカル・野田洋次郎との復縁とのこと。ふたりはすでに半同棲中だという。(ラブラブですね)野田洋次郎さんは才能を開花させるべく努力を怠らなかった天才と言われながら独自の表現を用い歌詞が英語のものが大半で曲作りをされており、野田さんは音楽楽器の大半扱いつつ、ライブなどでは曲によってピアノ、キーボード、シンセサイザーを演奏する事もある。とても器用な方です。

吉高由里子さんは中学生時代にモデル活動もしており、たまたまスカウトしてきたのが女性で気を許して連絡先を教えて現在も活躍されていますが、吉高さんの好きなタイプは、と聞かれると明るい人、家族を大事にする人、ちょっと気持ち悪い人などとコメントしており、その彼女が向かった先は、自宅とは別の高級マンションで、彼女はタクシーを降りると、オートロックの扉を開け、マンション内へと向かっていった。その後、朝の5時半ごろ車が帰ってきて運転していたのは、野田さんだった。彼らは昨年9月、路上でもめ事の大ゲンカをする姿をフライデーにキャッチされ、夕刊紙などで破局が報じられた。ちょうど、この時に吉高さんが朝ドラのヒロインに決まって、彼女は大きなプレッシャーを感じてイライラすることが多くなりケンカも増えてしまい、別れてしまったんです。しかし、吉高と野田は、実は復縁しており、しかも、吉高は合鍵で彼の部屋に入り、仕事で遅くなる彼の帰りを楽しみに待っていて今、吉高さんは、半同棲状態の熱愛ぶりで少しの時間でも野田さんと一緒にいられるようにと、夜はほとんど彼のマンションに帰って、そこから出勤するという熱愛っぷりです。二人が幸せになれるといいですね。

[スポンサードリンク]






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。