SSブログ

さんま 熱愛 お相手 美人社長 [ニュース]

さんま 熱愛 お相手 美人社長

yjimage (5).jpg

[スポンサードリンク]





すごいニュースがありました。今日30日発売のフライデーで(写真週刊誌)で日本のお笑い芸人BIG3の (ビートたけし、タモリ、明石家さんま)その明石家さんまと32歳も年下の熱愛が報じられました。
なんとお相手は26歳の美人社長でアパレル会社を経営しており、30日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」の取材で、さんまさんとは非常に仲良くさせていただいています。
と、コメントし非常に大切な方ですと一言添えていました。

26歳の美人社長さんは極小ブラジリアンビキニなどの水着を扱う会社を経営しており、さんまさんとお会いしたのは2週間前と5月中旬にさんまの自宅を訪問しフライデーにパシャリと写真を撮られ
、質問で付き合っているのか?という質問には「ノーコメントでと言いながら、さんまさんに迷惑がかかることが不安です」と思わせぶりな言葉を用いており、
この美人社長さんは自らモデルとしてビキニを着用してブログに登場するなど、セクシーボディの持ち主。
さんまさんのトークにきっとメロメロなんでしょうね(笑)

[スポンサードリンク]






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。