SSブログ

ASKA ファンクラブ 会員数 [芸能ニュース]

ASKA ファンクラブ 会員数

image (4).jpg

[スポンサードリンク]






ASKAファンクラブ会員数とは・・・
ASKA容疑者の今回3度目の逮捕と起訴が明らかになりました。6月17日、CHAGE and ASKAの会報誌6月号の発行を見送りして、ファンクラブ会員継続手続き及び新規会員の停止が発表されました。
そのファンクラブの運営が、所属事務所の今の主な収入源であるのですが会員数は3万人前後であり、その7割近くがASKAファンということがわかっており、このままチャゲメインの会報誌が続くのであれば、会員は激減して事務所経営にダメージを与えることが今後予測されるそうです。

image (3).jpg

[スポンサードリンク]






ASKAさんは、シャブ疑惑報道陣への弁明で、事務所を通さずに直接、週刊誌のインタビューに応じて、覚せい剤ではなく、アンナカを使用していたと弁明されました。
ファンクラブの冒頭で、このたびはASKAに関する一連の出来事で、会員の皆さまには度重なるご心配をおかけしております。とコメント。ファンクラブスタッフ一同よりあらためておわび申し上げます。と謝罪して自分の行為により、社会に与えた影響はあまりに大きく、このような状況の中で会報の制作が困難であり、会報の6月号発行は見送らざるを得ないとの判断に至りました。と発表されました。

yjimage (1).jpg

[スポンサードリンク]







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。