SSブログ

熱愛 仁科仁美 実業家 [熱愛]

熱愛 仁科仁美 実業家

yjimage (1).jpg

[スポンサードリンク]





熱愛 仁科仁美 実業家
6月23日の午後、年商150億円のグループ会社社長(43歳)との熱愛を先週、女性誌で報じられた、タレントの仁科仁美さん(29歳)が22日、TBS系の番組で「サンデー・ジャポン」に電話出演し、熱愛を認めたとの報道がありありました。
週刊誌の女性セブンで6月19日発売の記事では、「塚田農場」など産直居酒屋チェーンを全国で展開する株式会社エー・ピーカンパニー社長の米山久氏(43)と仁科仁美さんが結婚寸前と、発表しており、この報道について仁科さんは、私自身が一番、驚きました。とコメントとしつつも、「そうですね~、いいお付き合いをさせていただいていますという感じです。と認められました。

交際相手について、「仕事に関してすごくまじめでとても尊敬しています。と、ものすごく惚れ込んでいるような表情で話されていました。 すでに、建築中の二世帯住宅で新居を生活を伝えられたが、それは否定されており結婚が決まったら同番組で報告するとコメント。 仁科仁美さんの兄、仁科克基(まさき、31歳)は、妹の仁科仁美さんから紹介されたタレントの矢吹春奈(29歳)と交際をはじめられたが、今年2月に破局していて、兄は失敗したが、 仁科仁美さん本人は順調に「玉の輿」へ新たなる道をスタートされてます。
下記は仁科仁美さん出演番組。
• TBS大型時代劇スペシャル「大忠臣蔵」
• 名奉行 遠山の金さん
• 御宿かわせみ 第二章
• 水戸黄門(TBS)
o 第34部
o 第40部
• 着信アリマイ☆ボス マイ☆ヒーロー
• 新・警視庁捜査一課9係 season3
• 月曜ゴールデン「警視庁南平班〜七人の刑事〜5」
• 土曜ワイド劇場「京都南署鑑識ファイル

[スポンサードリンク]







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。