SSブログ

大沢ケイミ お金持ちと結婚 ハーフモデル 出演 [芸能ニュース]

新人のハーフモデルの大沢ケイミさん(20)がネット上で話題になってる。

yjimage (7).jpg

[スポンサーリンク]



一瞬で人を惹きつける!魅力的な顔になれる!~ストロビクス↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=273828&iid=60093

大沢ケイミ?誰?と思われますが、大沢ケイミとは
日本と中国のハーフで最近モデルとして活動しているそうです。
顔が藤井リ〇さんに似ているようですが、・・・

yjimage (9).jpg

実は、整形をされているみたいで活躍はこれからみたいですね。
まだメディアに出始めた新人モデルが3月19日放送の
「ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP」
出演されています。
その理由は・・・
夫の職業は建築関係の社長さんで会社名の公表はありませんが、セレブ生活がスゴイので紹介されたそうです。大沢さんの社長の年収は数億円とのこと!

yjimage (8).jpg

その2人の出会いは、大沢さんが大学生の時。友達の誕生日パーティーで知り合ったそうです。
大沢さんは自分からはあまり好きにならないタイプだそうで、相手からのプッシュで付き合うことになったそうです。
そして結婚の時のプロポーズはシェラトンホテルの会員制の部屋だったそうです。クリスマスの日に、ミッキーがサプライズで指輪を持ってきてくれて、そこで旦那さんが結婚して下さいとプロポーズしたそうですよー。
現在はタワーマンションの最上階に住んでいるそうで、家賃は自分が払っていないので不明としながらも100万円以上すると発言
自分で自宅の写真を取ってきたということで公開されていた写真がこちら
ちなみに
大沢ケイミの付き合う男条件とは!?
• 足が長い
• 鼻筋が通っている
• 堂々とはっきり話ができる
• 靴とパンツの裾をきれいにしている
• 頭がよくて反応が早い
• 空気を読める
• 時計のセンスがいい
• おしゃれ好き
• 約束はあまりしないが必ず守る
• バカなことができる
• 洗濯できる
• 趣味は仕事
• 会話が少なくてクールだけど話が面白い
• 100億稼ぐことを目標にしている
• 酒が強くてたくさん食べる
• スタイルがいい
• 優しい
• 男前
条件ありすぎやろと思いますが
今の「旦那さんは全部当てはまっている」そうなんです。
ジャンジャン稼いでいい男になって行きましょう(笑)

[スポンサーリンク]




月収500万円スクールビジネス塾↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=273828&iid=53640


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。